ブログではお久しぶりになってしまいました…。

 

■夏コミ(+夏インテ)に関して
先日は当スペースにお立ち寄りいただきありがとうございました!!
本当にギリッギリまで体験版作業をしていたので、ロクな告知も出来なかったのですが、夏コミ・夏インテともに多くの方にシステム体験版をお手に取っていただけて本当に良かったです。ありがとうございます。

 

■システム体験版に関して
ちらほらとTwitterで感想見かけたりして、楽しんでいただけているようでほっとしています。
何分メインのSSが本編後のIFのお話なもので、これ何も知らないユーザーさんがプレイしてわかるのか…?楽しいのか…?と思っていたので…(中の人は物凄く楽しみながら作りましたが)

「おしえて!ミトベ先生」のコーナー宛てに質問もありがとうございました。おかげさまで立派なコーナーになって、この量はちょっと予想してなかったです(笑)
システム体験版に関しては、アンケートも行っていますので、お時間ありましたらぜひご協力いただけると幸いです!
【システム体験版アンケート:https://goo.gl/forms/TSbiJU9DsotypmhQ2

 

また、今月末辺りにWebからダウンロードできるようにもする予定ですので、イベントに行けないという方はもうしばしお待ちいただければと!

 

■今後に関して
次のMellowWorks名義のイベント参加は、来年の夏を予定しています。
今年の冬コミは制作時間があまりなく、受かっても何もお出しできない気がしますので…。
来年の夏コミでは、本編の体験版を出したいですね。がんばります。
別名義で、10月のJ.GARDEN41とSPARKに参加いたしますので、そちらにはシステム体験版を持ち込み予定です。円盤形式が良いという方はぜひお持ち帰りください〜。

■ブログを更新しないまま2ヶ月経ってました。こんばんは。
Twitterの方でもお知らせしていましたが、3/21開催の「J.GARDEN40」に参加します!
【て-27a MellowWorks】
新しいものはチラシくらいしか用意できなかったのですが、チラシ裏面には立ち絵のあるキャラクター全員が載っています。
最後の2キャラは今月30日にWebでも公開しますが、一足先に(初期設定資料で出ましたがカラーは初)見ることができますので、お時間ありましたらぜひお立ち寄りください〜!
あとは、中の人が「Rauzant」名義で発行した創作BL小説を少量持ち込み予定です。
「ファレノプシス」とはつながり・関係性は今のところありません。
こちらはもしご興味ありましたら。
 
よろしくお願いしますー!

■あっという間に2015年が終わってしまい、年末年始を体感することもなく既に2日。
MellowWorksは6月のGMCから表舞台に立った活動を始め、先日ようやく「ファレノプシス」のWebをお披露目できるというのろまっぷりではありましたが、昨年は本当にお世話になりました。
2016年は制作に本腰入れてスタッフが頑張りますので、引き続き応援していただけるとうれしいです。
今年もよろしくお願い致します。


■本日、現在鋭意制作中の女性向けボーイズラブノベルADV「ファレノプシス」の公式Webを公開いたしました!
初期設定資料集でしかお披露目していなかった、ストーリーとキャラクターを公開です。
まずはメインキャラクターの3人のみですが、今後最大9人まで公開いたしますので、お楽しみにお待ちいただければと思います。
なお、次回の更新は1月27日(水)予定!

Twitterのアイコンや応援バナーなどもご用意していますので、ぜひぜひご活用いただき、応援していただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします!


■制作中タイトル「ファレノプシス」の正式ティザーを公開しました。
いままであったのがちょっとごちゃごちゃしていて、ティザーっぽくなかったので…。
WEBにあるように、冬には正式なWEBを公開予定です。できるかなーできるといいなー。


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

Archive

Selected Entry

Profile

Search

Other